関空より

ただいま関空待合ロビーよりブログ更新中。

相変わらず写真のアップは出来ませんが(汗)

 

今回の旅は 『 香港 』 3泊4日の旅に出かけてきます。

エアインディアに乗るのは初めてですが

もしかして機内食はカレー???

だったら嬉しいな♪

あっ

ちゃんと挨拶をしないとな。

『 ナマステー 』

飛行機は13時15分のフライトで

香港には現地時間で17時まえくらい。

さっそく夕食のメニューが頭をよぎる♪

また帰ってきましたら

ブログします!!!

 

では

 

行ってきますーーーーー!!!!

コメントを残す

関空より

ただいま関空待合ロビーよりブログ更新中。

相変わらず写真のアップは出来ませんが(汗)

 

今回の旅は 『 香港 』 3泊4日の旅に出かけてきます。

エアインディアに乗るのは初めてですが

もしかして機内食はカレー???

だったら嬉しいな♪

あっ

ちゃんと挨拶をしないとな。

『 ナマステー 』

飛行機は13時15分のフライトで

香港には現地時間で17時まえくらい。

さっそく夕食のメニューが頭をよぎる♪

また帰ってきましたら

ブログします!!!

 

では

 

行ってきますーーーーー!!!!

コメントを残す