2月も早いもので半ばにさしかかりましたね。

明後日はバレンタインデーですよ☆

学生時代は朝からドキドキしながら学校に向かいました。

「ずっと好きでした! これ 受け取ってください!!!」

なんて妄想もむなしく終わってましたが・・・

家に帰ったら

弟の机の上には山のようなチョコ

チョコ

チョコ

・・・・

義理っぽいのばっかりで安心してた心の狭い兄ですが、何か?

 

それはさて置き

最近どうしてか

写真がアップできません(涙)

しばらくHPは寂しいけど

活字のみでお楽しみ下さい。

 

携帯HPの方には

写真つきでお楽しみいただけますので

そちらも見てください♪

 

(内容はどっちも違います)

コメントを残す

2月も早いもので半ばにさしかかりましたね。

明後日はバレンタインデーですよ☆

学生時代は朝からドキドキしながら学校に向かいました。

「ずっと好きでした! これ 受け取ってください!!!」

なんて妄想もむなしく終わってましたが・・・

家に帰ったら

弟の机の上には山のようなチョコ

チョコ

チョコ

・・・・

義理っぽいのばっかりで安心してた心の狭い兄ですが、何か?

 

それはさて置き

最近どうしてか

写真がアップできません(涙)

しばらくHPは寂しいけど

活字のみでお楽しみ下さい。

 

携帯HPの方には

写真つきでお楽しみいただけますので

そちらも見てください♪

 

(内容はどっちも違います)

コメントを残す