幸せな気分に♪

いつもニコニコ😊

笑顔の素敵なMさまが、いつものようにご来店下さいました。

でも、いつもより何だか嬉しそう?? って感じを受けながらお荷物をお預かりしようと手を差し出すと

なんと私たちへのプレゼント🎁を用意して下さってたんです!!!

1つ1つ、私たちの顔を思い浮かべながらプレゼントを選んでる時間が楽しかったのよーーー🎵って言ってくれたのが心に沁みました😭

離れた場所でも、こうして想って貰えてることが嬉しです!

家に帰ってすぐにプレゼントで頂いたうちの1つ、リネンウォーターをソファに置いてあるクッションに、寝るときはベットのシーツにシュッシュッってして、心地よい香りとMさまの優しさに包まれて朝までグッスリ🎵

本当にありがとうございました!!!