☆ソウル弾丸漢旅レポ 初日☆

昨年末に、計画したソウル弾丸漢旅!!!

ついに行って来ましたーーー👍🇰🇷

僕以外の3人は初海外って事で、パスポート取るとこからのスタート。

 

まずは南大門市場でカンパーイ🍻✨【11:30】

イイネ! 昼間っからビールだぜぇ〜‼️

韓国の料理は一品ずつの量が多いから、4人だと沢山食べれる🎵

そのあとは歩いて明洞に移動 🚶‍🚶🚶🚶‍

 

 

漢でもオシャレなカフェは好き♡

てことで、パッピンス!!! 【13:30】

 

 

コーヘーくん、地元の店員さんぽく見店に馴染んでてウケた(笑)

 

 

さて! ホテルに荷物を置いて、弘大まで移動!!! 🚖

 

ここのバーバーは有名人も御用達‼

空いてたらロカビリーにカットして貰えたのに…

残念 。   #nothing&nothing ←チェキラっ‼

 

初のVRで大の大人がワーキャーワーキャー(笑)

 

 

喉乾いたーーーっっっでビール🍺 【16:30】

 

 

お腹すいたーーーっっっでプルコギ 🎵 【17:30】

 

 

前に韓国のお友達に連れて来てもらった思い出のお店。   

やっぱ美味かったーーー♡

さて、夜と言えば 東大門市場 でしょって事で移動。 【20:00】

 

 

歩き疲れてマッサージへ行くも

2人しか無理…….…

って事で
足マッサージは、山田兄弟にゆずり

 

 

コーヘーくんとサシ飲み 🍺🍺【20:30】

 

 

息子と歳が変わらんこーへー君。( 彼女募集中 )

 

めちゃくちゃしっかりしてる!!!

 

 

そして

いよいよ晩ごはん😊👍🇰🇷

 

タッカンマリーーー🐔🎵【22:00】

 

 

 

美味しすぎてスープで雑炊したかったけど

 

ご飯が売り切れで〆の麺を二人前おかわり。

 

ほんま良ーーー食べて飲んだ1日目でした ❣

 


 

 

朝まで飲むぞ~って言ってたくせに

 

屋台が姿を消していたので帰りましょかって事に。。。

 

 

 

 

って事で、締めに乾杯 🍻 【0:20】

 

 

《 2日目につづく 》