誕生会

やました.JPG先日、ついに30代最後の誕生日を迎えてしまいましたが

 

ありがたいことにも、スタッフ達が内緒で企画してくれた

 

誕生会を楽しく皆でワイワイしてきました~。

 

場所は、セレブの隠れ家 「 や万志多 」 さんです。

 

まえまえから行きたかったお店なので、このテンションです。

 

中身は?.JPG

早速のプレゼントーーー!!!

 

なんや! このでかくて薄べったいのに重いやつは・・・

 

絵? ポップアートが好きやから、部屋に飾って下さい♪ みたいな。

 

ゲッツ.JPG

ゲッツ!!!

 

 
江頭ちっくに

ゲッツ!!!

 ゲッツ!!!

これ欲しかった~~~

 

TV につないで遊べる ダーツボード やんかいさ~~~

 

 

ほんま

 

ありがとう♪

コメントを残す

誕生会

やました.JPG先日、ついに30代最後の誕生日を迎えてしまいましたが

 

ありがたいことにも、スタッフ達が内緒で企画してくれた

 

誕生会を楽しく皆でワイワイしてきました~。

 

場所は、セレブの隠れ家 「 や万志多 」 さんです。

 

まえまえから行きたかったお店なので、このテンションです。

 

中身は?.JPG

早速のプレゼントーーー!!!

 

なんや! このでかくて薄べったいのに重いやつは・・・

 

絵? ポップアートが好きやから、部屋に飾って下さい♪ みたいな。

 

ゲッツ.JPG

ゲッツ!!!

 

 
江頭ちっくに

ゲッツ!!!

 ゲッツ!!!

これ欲しかった~~~

 

TV につないで遊べる ダーツボード やんかいさ~~~

 

 

ほんま

 

ありがとう♪

コメントを残す