BBQ

月曜日は雨の天気予報でしたが、毎年恒例のBBQに清水まで行ってきました~!!!

 

Habitat には有名な雨男がいるのですが、後のスタッフが晴れ男に晴れ女なので

雨は降らず、程よく曇ってくれてたので気持ちよく楽しむ事が出来ました。

 

今年のサプライズは

 

「 松茸 !!! 」 じゃ無く (去年失敗したからもう買わん)

 

『 タンドリーチキン♪♪♪ 』

しかも、マサコの手作り~♪

 

すごい美味しくって、初めて作ったって言ってましたが

皆さんに訂正の報告です。

 

 

え~~~

 

マサコは家庭的な女の子であることが

 

今回のBBQでわかりました。

 

これからは、そういう目で彼女を見てください。

 

宜しくお願いします~~~。
bbq1.JPG

 

それと私も頑張りましたヨ。

 

デザートに

『 焼きバナナのバニラアイス生クリーム添シナモンシュガーまぶし 』

 

ネーミングのセンスを疑われるわ。
bbq4.JPG
bbq5.JPG
bbq.JPG

コメントを残す

BBQ

月曜日は雨の天気予報でしたが、毎年恒例のBBQに清水まで行ってきました~!!!

 

Habitat には有名な雨男がいるのですが、後のスタッフが晴れ男に晴れ女なので

雨は降らず、程よく曇ってくれてたので気持ちよく楽しむ事が出来ました。

 

今年のサプライズは

 

「 松茸 !!! 」 じゃ無く (去年失敗したからもう買わん)

 

『 タンドリーチキン♪♪♪ 』

しかも、マサコの手作り~♪

 

すごい美味しくって、初めて作ったって言ってましたが

皆さんに訂正の報告です。

 

 

え~~~

 

マサコは家庭的な女の子であることが

 

今回のBBQでわかりました。

 

これからは、そういう目で彼女を見てください。

 

宜しくお願いします~~~。
bbq1.JPG

 

それと私も頑張りましたヨ。

 

デザートに

『 焼きバナナのバニラアイス生クリーム添シナモンシュガーまぶし 』

 

ネーミングのセンスを疑われるわ。
bbq4.JPG
bbq5.JPG
bbq.JPG

コメントを残す