エロチシズム

お休みだったので、唯一和歌山で買い物するところがあります☆
エロチシズムカフェです♪お茶するところではなく、洋服やアクセサリー等、可愛い物が沢山置いて あります♪(´ε` )
腕組みして笑ってるのが、オーナー&デザイナーのミワさんです♪
ミワさんの作る洋服やアクセサリーは本当に素晴しくステキな物ばかり で、いつも感動させられます(>_<)

エロチシズム

お休みだったので、唯一和歌山で買い物するところがあります☆
エロチシズムカフェです♪お茶するところではなく、洋服やアクセサリー等、可愛い物が沢山置いて あります♪(´ε` )
腕組みして笑ってるのが、オーナー&デザイナーのミワさんです♪
ミワさんの作る洋服やアクセサリーは本当に素晴しくステキな物ばかり で、いつも感動させられます(>_<)