なかなか・・・

うまくアップできません(汗)

携帯から写真つきブログのアップを試みているんですが・・・

でも今夜で解決しそうですので(教えてもらってきます)

これからのブログは写真つきになります♪

 

昨日は異業種の社長さんらとの会合に行ってきました。

場所は鍼灸院の院長さんのおすすめで

「赤心」さん。

 

かなり美味しいです!

 

最後にはご主人さんのお心遣いで頂いた

茄子の浅漬けも本当に美味しく、

生前、よくお爺ちゃんが僕のために漬けてくれたのを

想い出しました。

 

今日は美容ディーラーさんとの食事会。

根来までちょっと遠いですが、良い店があるので

行って来ま~す☆

コメントを残す

なかなか・・・

うまくアップできません(汗)

携帯から写真つきブログのアップを試みているんですが・・・

でも今夜で解決しそうですので(教えてもらってきます)

これからのブログは写真つきになります♪

 

昨日は異業種の社長さんらとの会合に行ってきました。

場所は鍼灸院の院長さんのおすすめで

「赤心」さん。

 

かなり美味しいです!

 

最後にはご主人さんのお心遣いで頂いた

茄子の浅漬けも本当に美味しく、

生前、よくお爺ちゃんが僕のために漬けてくれたのを

想い出しました。

 

今日は美容ディーラーさんとの食事会。

根来までちょっと遠いですが、良い店があるので

行って来ま~す☆

コメントを残す