ロッキー.JPGついにこの日がやってきた☆

 

劇団新幹線のロッキーホラーショー!!!

 

ミュージカルになってるって知りませんでしたよ。

 

ロンドンにいた頃に小さな映画館で

 

劇場体感型映画って言うことで

 

誘われて行った記憶がよみがえりました。

 

このミュージカルも観客も一緒に踊ったりするんですよ!”

 

ロンドンでは例えば、激しい雨に打たれながら走るシーンでは

 

水鉄砲で観客に向かって水を撒き散らしたり

 

結婚式のライスシャワーのシーンでは

 

コレもまた観客に向かってお米を撒き散らす。

 

ダンスのシーンでは観客総立ちで踊るんですよ。

 

映画でコンナの体験したこと無いから、そら衝撃的な記憶です。

 

それが今回ミュージカルで生で観れて超☆興奮物でした。

 

(日本の劇場では米、水など撒き散らすのは禁止なので無かったです)

 

しかし、ローリは格好ええは~~~~!!!

コメントを残す