レッスン終了

今日はMASAKOをモデルにした

『似合わせ』 のレッスンを予定どおり終了しました!

今回のテーマは

『骨格補正』 がメインになり

スタッフからの真剣な眼差しで見つめられながら

なかなか充実したレッスンが出来ました。

出来上がりは実際にご覧になってくださいね。

今回のレッスンから、カットの展示は

ビデオ撮影をして保存できるようにしたかったのですが

カメラの調子が悪く・・・

残念です。

 

レッスンを終えて

印象的だったのは

ASAMI からの感想で

「いつもヘルプについて近くで技術を見ながら

カットの切り方や、パーマの巻き方が

たまに違うのが何でなんだろう・・・?って

思ってましたが、今回ひとつひとつ

説明をしながら技術が見れたので

よく分かりました!」

と言っていたのが印象的で

一見なにげなくしてるカットやパーマも

すべて意味があるんです。

 

明日はスタイリストで集まって

もっとお客様にご満足いただけるよう

みっちり話し込みます!

 

おやすみなさ~い zzz

 

コメントを残す

レッスン終了

今日はMASAKOをモデルにした

『似合わせ』 のレッスンを予定どおり終了しました!

今回のテーマは

『骨格補正』 がメインになり

スタッフからの真剣な眼差しで見つめられながら

なかなか充実したレッスンが出来ました。

出来上がりは実際にご覧になってくださいね。

今回のレッスンから、カットの展示は

ビデオ撮影をして保存できるようにしたかったのですが

カメラの調子が悪く・・・

残念です。

 

レッスンを終えて

印象的だったのは

ASAMI からの感想で

「いつもヘルプについて近くで技術を見ながら

カットの切り方や、パーマの巻き方が

たまに違うのが何でなんだろう・・・?って

思ってましたが、今回ひとつひとつ

説明をしながら技術が見れたので

よく分かりました!」

と言っていたのが印象的で

一見なにげなくしてるカットやパーマも

すべて意味があるんです。

 

明日はスタイリストで集まって

もっとお客様にご満足いただけるよう

みっちり話し込みます!

 

おやすみなさ~い zzz

 

コメントを残す