昨日は大阪市中央公会堂にスタッフらと最新のトレンドを勉強しにきまし た。
わたしの好きな、MASA と言うクリエイターが創り出すDesign は洗練されていて、サロンスタイルにも取り入れやすいのです。
メンズではツーブロックが流行してますが、今期のレディースでも取り入 れられていました。

写真とは関係無いですが(^^)
この馬鹿でかいオブジェは
ヤノベケンジさんの作品
「ジャイアントとらやん」 です!
大阪市中央公会堂の並びにある大阪市役所の一階に展示されてますから皆さんも是非☆見てみてください ☆彡

昨日は大阪市中央公会堂にスタッフらと最新のトレンドを勉強しにきまし た。
わたしの好きな、MASA と言うクリエイターが創り出すDesign は洗練されていて、サロンスタイルにも取り入れやすいのです。
メンズではツーブロックが流行してますが、今期のレディースでも取り入 れられていました。

写真とは関係無いですが(^^)
この馬鹿でかいオブジェは
ヤノベケンジさんの作品
「ジャイアントとらやん」 です!
大阪市中央公会堂の並びにある大阪市役所の一階に展示されてますから皆さんも是非☆見てみてください ☆彡