肌年齢診断 〜強エイジングケア〜

 

昨日も営業後に、クオレさんに来て頂いての勉強会でした。

 男性でクレンジングからする人ってどの位なんでしょ???

ほぼ洗顔のみですよね。

 

ただしいスキンケアの順番は

 

クレンジング→洗顔→マッサージ→パック→化粧水→美容液→乳液→クリーム→ +α

 

毎晩この工程をしている女性は凄いです!!!

確かに、先生のお肌もめちゃくちゃキメが細かく綺麗やなって見惚れるほどでした。。。

 

そして私の肌診断開始!!!

 

 

 

シワ

毛穴

油分

色素沈着 

 

と、順に診断してくれてます。

 

前の測定よりマイナス4歳になってました〜 (*´∀`)b✨

 

*** ここで告知です ***

自分の肌のこと知りたいっ!!!

自分に似合うメイクの事とか知りたいっ!!!

自分に合った正しいスキンケアを知りたいっ!!!

なんて言う方を限定5名さままで募集します。

6月に Habitat にて、クオレの亀山先生に来て頂きまして開催予定となってます。

 

すごく笑顔が素敵でチャーミングで、何でも聞きやすい先生ですので、この機会に是非🎵