私たちのGW🎵 

… という連休は無いのですが(笑)

 

1日と2日の連休で
伊勢神宮に行って来ました。

 

さて、どのルートで行こうか

グーグルマップで調べてみると
京奈和道路で奈良横断するルートって
行ったことないから行ってみよう!

 

とにかく道はスイスイーーー!!!

 

全く渋滞するの事なく3時間半で到着👍✨

 

 

今まではお参りの順番とかある事も知らず…

鳥居もど真ん中を通りぬけ💦

ほんと知らぬは恥なお参りをしてました😓

でも、本当に心が軽くなって清々しい気持ちになれるんですね!!!

 

子供の頃以来やと思いますが

御守りも買って、いつも持ち歩くカバンにつけてます🤗

 

しかも ✨✨✨『 開運 』✨✨✨

 

 

おかげ横丁では、伊勢の名物セット🎵

お天気にも恵まれました☀️

ホテルに向かう途中に、アサミがインスタで見つけたって気になるお店、『 アベックモンクール 』さんへ🍰

お目当はクレープやったらしいのですが

タイミング悪く昨日まででクレープ終了!!!

今日からカキ氷ーーー!!!

 

 

 

この日のお宿は、『 志摩地中海村 』ってホテルに初めて宿泊。

 

さすが、名の通り

ここは部屋も何もかも地中海でした。

 


 

良い雰囲気の中、ディナーに大好きな赤ワインはフルボディで🍷

 

 

食後はボトル片手に夜景を見ながら

ひとりの時間に浸ってました🌃

 

 

あっと言う間のGWでしたが

帰りはお客さまに教えてもらった

大阪屋さんで、🍤名物エビフライ定食を🍤

 

 

ガブリ!!!