未来に羽ばたけ!


Habitat で働き始めたのは、彼がまだ美容学生の頃でした。

平日は学校で学び、貴重な土日の休みにアルバイトとして働き始めたのは19才の頃でした。
じつは、彼のご両親とも私とは古いお付き合いをさせて頂いておりまして、章雄のことは彼が産まれたころから見てきました。
そんな彼と、まさか一緒に働くなんて夢にも思っていませんでした。
月日は早いもので、もう10年も一緒に働いて来ましたが、彼もその間に素敵な伴侶を見初め、結婚をし、可愛い女の子のパパになってます。
章雄にも、もちろん夢があります。
その夢に向って、彼は新しい人生の新たな一歩を踏み出すことになりました。
私も彼の将来を応援します!
立派な父であり、夫であり、たくさんのお客様に愛される美容師として輝かしい人生を歩んで行って欲しいと心から願っています!

そして、章雄はHabitatからは卒業して行きましたが、これからもプライベートでも一緒にお酒を飲みながら夢を語り合える仲は変わっていません。

いままで、章雄をご愛顧下さいましたお客様には、突然の事で、色々とご迷惑をお掛け致しますが、今後とも章雄を応援してあげて下さい。
10年の月日の中で、私から章雄に伝えられたことはあまり多くは無いかも知れません。
それだけが心残りですが…
本当にいままでありがとう‼︎
そして、これからも章雄しか持ってない誰にも真似できない人柄で沢山のファンに囲まれる美容師に成長していってくれよ‼︎

この場をお借りしまして
ご報告させていだだきます。