人脈という宝物。

この一年で変わった事。

環境が大きく変わり、いろんな人との繋がりが増えました。

そして昨日も私を応援して下さっている、中心屋さんの斎藤BOSSからのご縁で

南大阪一円で10店鋪を展開している美容室annさんの常務取締役、

原さんとのご縁をいただきました。

自分が見たことのない視野で生きている人の話はすごく興味深く

自分を覆う色んな固定観念を崩して貰えたことから

新たに自信と勇気を貰えました。

annさんで働くキャストは幸せだなって思えるし

Habitatで働けて幸せだなって思える会社にする責任を実感しました。

もう今月で46歳! ぐずぐずしてられへん。。。

いつも満員御礼の忠次郎さんに移動しての

〆ちゃんぽんは、いつも幸せな気分にさせてくれます。。。

そしてここで働く若いスタッフさんも笑顔と元気でいつも

気分良くお酒と食事を楽しませてくれます!

そんな人財を育てられているBOSSからは

本当に学ぶことが沢山あります。

そんな素敵な経営者と肩を並べ語れる環境が本当にありがたい。

来年、4月からは私がサロンに立つ機会が少し減ります。