イメージを変えたい‼︎ という事で…

いつも Habitat がお世話になってます、n.design 根来さんが来店して下さいました(^^)

アビタのステキなHPや名刺から色々と作って下さってます!
本日はイメージを変えたい!

だからお任せします!
とのオーダーでしたので、

メニューは

カット+カラー+キラガミ
  
カウンセリングをしていく中で、私はヘアスタイルをどう変えて行くか決めちゃいました。
一気に変えるよりも3回に分けます(^^)
ロングだったので、バングを作るにも分けグセがあるので今回は左右どちらにも分け目を変えれるようにしたボブで、次のスタイルにするまで楽しんで下さいまし(^^)

  
キラガミもバッチリ効いてブロー無しで、ただ乾かしただけの髪に、最近お気に入りのウェットジュレを付けただけです。
髪がしっかりしていて、毛量も多いので、セニングシザーは使いませんでした。 スライドカットで毛流れと束感が自然と出るようにカット!

カラーは肌の色と眼の色から寒色系が似合う方なので、シャーベットアッシュにファジーミントをプラス。
最終のスタイルは、根来さんが挑戦したがっている、ショートバング!
次は2ヶ月後ですね(^^)
  
いつもオシャレ〜♡

ちなみに次はアシンメトリーなショートボブにカットします!

チャン♪チャン♪♪