たまには外でミーティング!


前々から行って見たかったお店🎵


前菜の盛り合わせーーー

このウズラの卵は何個でも食べたくなる味♡


どのお料理も素材の味がすごく美味しく引き出されていました! 
ここにも店主さんの料理に対するスタンスを感じました。 

ちらっと見えちゃいました!
✨イルミナカラー✨
導入することに決定しましたーーー!!!

早速、いつもお世話になってる担当のディーラーさんに発注!!!

こんな笑顔で、「明日の10時に持ってきて下さい♡」とか無茶苦茶なお願いしてます(笑)


そして、次はヌメロさんです🎵
自分たちの存在意味。
なぜ、アビタで働いてるのか。
なぜ、美容師をしているのか。
We creat your happy futuet !
そんな話を熱ーーーーく語り合えた素敵な時間。

今日も楽しく営業始めさせていただきます!!!