☆ 最適DNA美容 ☆

昨日は朝から南海サザンに揺られて、北堀江まで最新美容の勉強をして来ました。


結果、非常に興味深いものでした!


自分の身体の設計図DNAは変えられませんから、自分の体質を知る事で、最適なスキンケア、頭皮ケアの仕方にダイエット法を知る事が出来ちゃいます!


なんとも私も早く調べて欲しい衝動に駆られながらペンをとってました(笑)


テレビの影響って少なからず…いや、多大な影響を及ぼしますよね。


誰しも試した事がありませんか?


ダイエット法やスキンケア、頭皮ケア。


コマーシャルでしてる某サプリや毛が生えると謳うシャンプーや美容液などなど。


でもいい結果につながらなかったんじゃ無いですか?



講師の先生はスラットした足に髪もつやつや、肌も綺麗でした(^^)


やはり自分のDNAを調べて、下半身が太りやすく、紫外線から受けるダメージが他の人の30倍! などなど知ったうえで日常から気を遣っている結果なんですね!


私も調べて貰って、またブログにてお知らせしたいと思います。


続きは後日また『DNA美容鑑定結果』にて‼︎