marbb+ 300人突破!

Habitat に和歌山で初めて導入しました「marbb+」

早くも300名を超える方々に体験して頂けました!!!

すでに2回目のご来店のお客様には

marbb+ 年間会員パスポートへのご入会もなさって下さっております。

何故、marbb+ で洗うだけで髪が綺麗になるのか???

炭酸の2000分の1のマイクロバブルが

頭皮の毛穴の奥の皮脂よごれと

髪のキューティクルの隙間の不純物を取り除く事で

健やかな頭皮環境を整え、光を反射する髪の表面を作ります。


お客様の声

女性 / 30代 後半/ 会社員

初めての体験でしたが、マイクロバブルの水圧とボコボコする振動が、マッサージのような感覚で気持ちよかたです!

女性 / 20代前半 / 主婦

猫っ毛でへたりやすい髪の毛でも、しっかりトリートメントが入るよって言ってもらったので体験しましたが、今までのTOKIOトリートメントよりも、とぅるとぅるになりました!

女性 / 50代後半 / 会社役員

アビタさんで勧められることは必ずやって後悔はないので、二つ返事で体験しましたが、さすが何でもアンテナを張り巡らせれてらっしゃいます。今までに感じたことのない髪の指通りと軽さ、そして驚いたのは髪に艶がある!!! 365日綺麗でいたいので年会員にも入りました。 これからも宜しくお願い致します!

本当に沢山のお客様に喜んでもらえてる事を強く感じております。

また、今後も和歌山に無いものでも

私たちが良い!!!と思えるものは

どんどんお客様に提供できるように努めて参ります。

Habiat は只今、夏季休暇を頂いております。

次の営業は

8月23日からとなっております。

次は、あなたの髪を私たちに綺麗にさせて下さい!!!