髪を綺麗にすることで変わる人生

先日のお客さまから

 

すごく嬉しいエピソードを頂戴致しました。

 

先日、とあるイベントにお手伝いに行かれた時の話しで、そのイベントにはプロの歌手の方が来られてました。

その方からMさまは

 

「すごく髪が綺麗ですね!

何かされてらっしゃるのですか⁉︎」

 

と尋ねられた事が大変嬉しくって!

 

と、私まで嬉しくなるエピソードをお話し下さいました。

いつもアビタに通って頂いてますM様は、本当に髪が内側から輝きを放つほど美しい方です。

 

アビタに初めて来て頂いた時のメニューキラガミでした。

 

全ての施術が終わり

髪を触られて

M様と一緒に手触りに感動した事を今も思い出します。

 

その日まで、ご自分が満足出来る美容室には出会えずに、友達のお勧めサロンを転々とされてたそうですが、やっと見つけた!!!

 

と思って頂けた事が何より嬉しく思います。

 

これからのアビタはさらに強い味方

ミルボンとタッグを組んで

 

和歌山で一番髪が綺麗になる美容室

 

言うならば

 

和歌山で唯一の

女性を幸せに出来る美容室を目指して行きます!!!