この一年で変わりつつある事。

今朝のニュースで、今年は台風の当たり年らしいですね。

今週は毎日ひとつ、台風が発生しているって!

来週からアビタは3日間の夏休みの予定ですが

もろ・・・  ですね(汗)

昨日は夕方より店を抜けさせて頂き、御坊にて和歌山経営研究会の理事会に向かいました。

お客様、社員さん、そして社会に貢献出来る会社作りを目指して学ぶ会です。

今回も森仁水産さんの「おととやダイニング」をお借りしました! いつも有難うございます!!!

この会の好きなところは、本当に真剣に学ぶ仲間が沢山在籍してる所で、その姿勢が自分にとって居るべき場所だと感じているからです。

美容師って、すごく楽しくてやり甲斐のある仕事。

だからもっと良い店にしたい!!!

お客様にとって、ずっと通いたくなるサロン、毎回来るのが楽しくなるサロン

社員さんにとって、働きやすくプライベートの時間も充実出来る職場環境を整えて、お給料もボーナスも有給休暇も充実させるには経営者が動かないとあかんと必死です。

これからもお店を抜ける事が多々ありますが、こんな感じで未来の為に励んでいます。

まだまだ人間としても未熟な点もありますが

Habitat 、スタイリストのマサコ、スタイリスト目指して頑張ってるタクヤ共々

どうぞ厳しくご指導頂ければと思います。

真剣なディスカッションの後は和やかな懇親会です🎵

写真がどうしても横になる…

10月25日に、私達が主となり勉強会を開きますので

是非ご参加下さい!!!