仕事終わりのご褒美に、髪質改善トリートメント❣️

 

 

先日お知り合いになりました

女探偵🕵️‍♀️さん
@tantei.wakayama

めちゃくちゃ忙しいので髪もお疲れでした💦

初めてアビタでマイクロバブルを体験して頂き

めちゃくちゃ気に入って下さいました🎵

頭皮と髪の健康をキープするためにも、オーガニックカラーで安全安心で施術させて頂いております‼️

意外と探偵さんって
お仕事頼むの壁がありたけど

ひらがなの名前しか分からなくても、ちゃんと見つけてくれます!!!

どんな調べ方するのか不思議ですけど、そこは企業秘密と言うことです👍

でも〜

髪が綺麗になっちゃったら

尾行し辛くなっちゃいますね❣️

目立つから✨✨✨🤣👍

探偵のお仕事のご依頼は
お気軽にしてみてください🎵