✳︎✳︎✳︎ 年末年始のお知らせ ✳︎✳︎✳︎

早いもので

年始早々からコロナの大混乱から始まった

 

『 2020年 』

 

皆様におかれましても

大変な一年になられたかと思います。

 

Habitat では、コロナ対策をしつつ

沢山のお客さまの笑顔と、ありがとうのお言葉に

スタッフ一同は励まされながら

休業することなく営業して来れました。

この場をおかりして、感謝申し上げます。

 

年内は、

毎週 月曜日・火曜日 の連休となっておりますが、

 

2021年度より、

毎週 日曜日・月曜日 の連休と変更しての営業となります。

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、

日曜日はHabitatスタッフが

家族と一緒に過ごす大切な休日とさせていただきたく思います。

どうかご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

***12月のお休み***

 

***1月のお休み***

 

***2月のお休み***