2021年1月より 定休日変更のお知らせ

Habitat Hair+Make より

✨定休日変更のお知らせ✨

2018年5月のリニューアルオープン時より

☘毎週 月曜日・火曜日

の、完全週休二日制とさせて頂いておりましたが

2021年1月より

毎週 日曜日・月曜日

の、完全週休二日制とさせて頂く事となりました。

理由としましては、

時代も変わりつつあり、

週末に集中して忙しいと言う事が無くなってきており、

働く美容師も小さい子供を持つ親であると言う事を考え、

子供たちと一緒に過ごす時間も
大切にして貰いたいなと思いました。

この話をスタッフが家に帰り

子供たちに話した時、

大喜びしたと聞いた時は

もっと早くからすれば良かったとさえ思いました。

つきましては、平素より当店をご愛顧いただいております皆様に、

大変ご不便をおかけする事もあるかと存じますが、

何卒ご理解いただけます様、宜しくお願い致します。

有限会社アビタ
代表取締役 唐門善有