Beauty world Japan 凄い!!!

今日は楽しみにしていた美容界の大展示会に朝から気合い入れて行って来ました!!!

このイベントは、今の美容界の最先端を知れる、体験出来る、試飲できる、などなどで私の体はめちゃ体内から頭皮までスッキリしましたよーーー

今年1番多かったと感じたのは

ヒト幹細胞商材
セルフホワイトニング
ダイエット関連

それと育毛の商材ですが

アビタでも取り扱いのある

Dr.スキャルプもパワーアップしてました!!!

ヒト幹細胞培養液のエッセンスが…

なんと

3ヶ月分で

100000 !!!

びっくり価格ですが、髪がフサフサするなら出します!

それと、並んでまで買いましたのが

まつ毛が驚くほど伸びると話題の

ラッシュアディクト🎵

10本のみ買えましたので、水曜日から店頭に並べます!

あっ、9本が並びます(笑)8本かも⁇(笑)

まだネタは尽きませんが

水曜日からの営業トークで色々な情報をお伝え致しますね☺️👍✨