✳︎ HabiZAP 開催 ✳︎

コレ。

脂肪1キロです。

LINEフレンドの皆様には既に告知してますが、

🔥夏までに5キロ痩せる部を作ります🔥

ただ脂肪を減らすダイエットではなく

太りにくい体質に変える!
腸内環境を改善する!
体内に蓄積してる添加物など排出!
むくみ改善!
など、沢山の良いことが結果として得れるんです。

そうです!

『 ファスティング 部 』 を作ります!!!



ファスティングとは、プチ断食です。

今回は、shu uemura の Immudyne のファスティンサポートドリンクを飲みながら行います。

簡単な流れを説明しますと

ファスティング(断食)期間は2日間。

準備日として、前日の朝昼食は少なめに。
夜はお粥、うどん等の消化に良いものにします。

ファスティングの2日間はファスティンサポートドリンクとミネラルウォーターのみを口に出来ます。

えーーーー!!!  無理やぁーーーー!!!

わかります。    だから皆んなで一緒に支え合って頑張るのです!!!

2日間の断食の後は、10〜13日間のインターバル期間を空けます。

この期間は勿論! 暴飲暴食は控え(笑)

バランスのだ取れた八分目の普通食に戻します。

そして第2回目の2日間ファスティング!!!
その後も同じように10〜13日間のインターバルからの

最終ラウンド!!!

3回目のファスティング ✨

期間は約45日間で、理想のカラダを目指します!

アビタからはヨシアリとマサコがチャレンジします👍✨

そして、ファスティングリーダーに、Mr.K も一緒に参加して私たちをサポートして下さいます😊

入部者はグループLINEで繋がって、お互いに支え合いながら頑張りましょう❣️

この機会に私もチャレンジしたい🔥 と言う方はメッセージ下さい👍✨

このチャレンジにはファスティンサポートドリンク(6,400円税別)が3本必要になります。

それでは、

第1回 HabiZAP 開催は

6月26日 月曜日 スタート!!!

を予定してます🔥🔥🔥