キラガミで毎朝のお手入れが楽に!

キラガミのリピーターのN様です。

髪の量が多いのと、広がりが悩みで

キラガミと出会うまでは、毎朝のアイロンが大変だったとおっしゃってました。

ヘアビューザー3Dで完全に乾かしてるので

少し広がりは治ってる状態ですね。

これこら特許取得してるキラガミ専用アイロンで施術して行きます!

 

見た目はストレートアイロンですが、髪の水分バランスを整えていってます。

 

髪全体の水分バランスが整うと、髪が本当にしなやか〜になってるんですよ!

 

最後は今の状態を定着させていきます。

 

乾かしただけでボリュームもかなり収まりました!

これで明日から朝のスタイリングが楽になる〜〜🎵

って喜んで貰えると、キラガミの勉強会に足を何度も運んで導入することが出来て本当にヨカッタ!!!

 

これからもキラガミの良さを是非もっと体験して喜んで貰いたいので、アップして行きます✨