昨日の素敵な出来事。

突然ですが、ハンドメイドって良いですよね!
機械化で大量生産された物にはない
暖かさや、作り手さんの気持ちが感じられるので大好きです!

先日の事ですが、Habitat とお付き合いのあるお店のご夫婦が来店してくれた時、
私は知らなかったのですが、その奥さまとアサミがハンドメイドのピアスの話をしていたらしいのです。

その奥さまが昨日、ハンドメイドされたピアスをこんなに沢山!!!  アサミとマサコにわざわざ作ってプレゼントして下さいました♡

こんな心温まる事をサラッと出来る奥さま。
本当に素敵すぎます⤴︎⤴︎⤴︎
ありがとうございます♡

お店にも奥さまの手描きの可愛いポストカードも飾ってます🎵
いつお会いしても、本当に素敵な暖かいご夫婦なんです。
そして実はかなりお酒が強いとの事!
旦那さんは全く飲めないらしいのですが、今度またHabitatのみんなと一緒にご飯行ってトコトン楽しんでみたいな🎵

昨日の素敵な出来事。

突然ですが、ハンドメイドって良いですよね!
機械化で大量生産された物にはない
暖かさや、作り手さんの気持ちが感じられるので大好きです!

先日の事ですが、Habitat とお付き合いのあるお店のご夫婦が来店してくれた時、
私は知らなかったのですが、その奥さまとアサミがハンドメイドのピアスの話をしていたらしいのです。

その奥さまが昨日、ハンドメイドされたピアスをこんなに沢山!!!  アサミとマサコにわざわざ作ってプレゼントして下さいました♡

こんな心温まる事をサラッと出来る奥さま。
本当に素敵すぎます⤴︎⤴︎⤴︎
ありがとうございます♡

お店にも奥さまの手描きの可愛いポストカードも飾ってます🎵
いつお会いしても、本当に素敵な暖かいご夫婦なんです。
そして実はかなりお酒が強いとの事!
旦那さんは全く飲めないらしいのですが、今度またHabitatのみんなと一緒にご飯行ってトコトン楽しんでみたいな🎵