和歌山近代美術館がっ!

1日限りのイベントで盛り上がった夜を楽しんできました〜🎵

和歌山で人気のカフェやバーなどを展開されてる、皆さんご存知の げんじろうさんのプロデュースで、様々なジャンルのアーティストが集まり、音楽にライブペインティング、映像にパフォーマンス。

こんなイベントが毎週あればなぁ〜

もっと和歌山が盛り上がるし、友達の輪も広がって楽しいのになぁって

一緒に行った友達と話しながらビール片手に楽しんでました ♫

そこで! 僕の目が釘付けになった作家さん。

  
頭の中には完成図が出来上がってるらしく、筆は休む事なく線を描き続け、それが気持ち良いバランスで少しずつ完成に向かって行く。

この作品も部屋に飾りたかったので買いたかったのですが…  売約済み( ;  ; )

Ue Masa さんです!

で、実はもう私のために

新しく絵を描いて貰うことになりました!

作品には、いろんな言葉も入るんですよ。

今は、自分の好きな言葉や数字などをたくさん

Ue Masa さんに送ってます。
これから、どんな絵に仕上がるのか楽しみでワクワクしてますーーー!

また仕上がった作品はアビタで飾りますので
是非またみて下さい🎵