美味しい~♡♡

Masakoさんとお食事会( ´ ▽ ` )ノ♬

今回は、お客様からも美味しいと伺っ

ていた”ひろとし”さんに行ってきまた‼︎

お腹ペコペコで行ったので写真を観て

いただいてもお分かりかと思うのです

がガッツリお肉系で攻めました(*^^*笑‼︎

どのお料理も美味しぃ~o(^U^)o♡

たっぷり食べたのですが、やっぱり甘

い物食べたいよねってことで夜カフェ

でスイーツまで堪能してきました(o^^o)

いっぱい食べてパワーチャージ出来た

ので、また週明けからもお仕事頑張りた

いと思いますッ‼︎

20140727-103420-38060488.jpg

20140727-103419-38059836.jpg

20140727-103420-38060173.jpg

20140727-103419-38059585.jpg

20140727-103420-38060868.jpg

美味しい~♡♡

Masakoさんとお食事会( ´ ▽ ` )ノ♬

今回は、お客様からも美味しいと伺っ

ていた”ひろとし”さんに行ってきまた‼︎

お腹ペコペコで行ったので写真を観て

いただいてもお分かりかと思うのです

がガッツリお肉系で攻めました(*^^*笑‼︎

どのお料理も美味しぃ~o(^U^)o♡

たっぷり食べたのですが、やっぱり甘

い物食べたいよねってことで夜カフェ

でスイーツまで堪能してきました(o^^o)

いっぱい食べてパワーチャージ出来た

ので、また週明けからもお仕事頑張りた

いと思いますッ‼︎

20140727-103420-38060488.jpg

20140727-103419-38059836.jpg

20140727-103420-38060173.jpg

20140727-103419-38059585.jpg

20140727-103420-38060868.jpg