♬バースデー♬

5月3日がお誕生日だったということで
Habitatの皆さんがバースデーパーティーを開いてくれました( ´ ▽ ` )ノ

Yoshiariさんのお宅にお邪魔して
私のリクエストでMasakoさん手作りの
韓国鍋プデチゲ&人生初のカレー鍋を
頂きましたo(^▽^)o‼︎
本当に本当に美味しかったです~♡♡
プレゼントまで頂いて幸せな気持ちでいっぱいです☆

私もHabitatにお世話になって早くも5年目となりました。
時が経つのって本当に早いのですね…(-。-;
目標としてきたスタイリストデビューも
お客様、スタッフの皆さんのおかげで
『あともぅ少しッ‼︎‼︎‼︎』っというところまで近づいてきました。
一歩一歩とスローな私ではありますが
また新しい気持ちでこれからも一生懸命頑張っていきたいと思いますッ‼︎

20140505-090505.jpg

20140505-090538.jpg

20140505-090547.jpg