☆ 2014年度 成人式 ☆

成人の日の晴れ舞台を私たちにお手伝いさせて頂けませんか?

いつもと違ったヘアーとメイクで素敵な思い出を提供させて頂きます。

2014年度成人式のお支度

一生に一度の成人式のお手伝いをHabitatでは
心を込めてご満足いただける仕上がりになります様、
事前にカウンセリングをしっかりとさせて頂いております。

*セット 5250Yen

*メイク 5250Yen

*着付け 10500Yen

*セット + メイク + 着付け  19950Yen

事前のカウンセリング時にご要望がございましたら
生花の髪飾りもご用意させていただきます。

☆ 2014年度 成人式 ☆

成人の日の晴れ舞台を私たちにお手伝いさせて頂けませんか?

いつもと違ったヘアーとメイクで素敵な思い出を提供させて頂きます。

2014年度成人式のお支度

一生に一度の成人式のお手伝いをHabitatでは
心を込めてご満足いただける仕上がりになります様、
事前にカウンセリングをしっかりとさせて頂いております。

*セット 5250Yen

*メイク 5250Yen

*着付け 10500Yen

*セット + メイク + 着付け  19950Yen

事前のカウンセリング時にご要望がございましたら
生花の髪飾りもご用意させていただきます。