韓国チング②

今日のランチは胃に優しく

韓定食〜☆彡

20130220-003513.jpg

カロスキルぶらぶらして見つけた
めちゃくちゃ流行ってる店だけに
安くて美味しかったー‼
もちろんメインにプルコギ食べましたけどね…

夜は昨日の韓国人の友達らと合流して
晩ご飯しました!

日本には無いようなお店で、
食べ物は持ち込みOK!
近くに弘大で有名なお店から
キンパ、スンデ、ホルモン、
トッポッギとか
買い込んでくれたの持ち込んで、
店には世界中のビールが
選り取りみどりで
テンション上がりました‼

20130220-004223.jpg

20130220-004241.jpg

アサミは可愛い〜って人気者でした(*^^*)

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、
明日は夕方のフライトで帰る日だ。

今回は大大大満喫の旅になりました!

マサコも地元のファッション関係の人に激写されてましたしね |( ̄3 ̄)|

20130220-004757.jpg