二次会

そういえば、私達とは別の場所で、サトルと赤津氏も仕事の話をしてるので、

ちょっと偵察をかねての二次会に場所を変更だ~~~。

 

二次会の場所は 『 てんぞ 』 さん。

 

大阪新世界の串揚げが楽しめる美味しいお店は

サトルのお友達が経営されてるのです。

 

いました居ました~

 

語ってるようですが、何の話を串揚げ食べながら

あんなにも真剣な顔して男二人でしてるのでしょう。

 

ガラガラ~ っと来店してすぐに二人は私達に気づいたようですが

完全に無視を決め込んで着席っと。

 

普通~~~に注文して

 

ふつう~~~~に食べながらの二次会を楽しんで来ました。

 

もちろんふつう~~~~~に無視してましたが

カウンター越にサトルが写メをパシャパシャ撮り出したので

 

パパラッチ???   

 

見たいな周りのお客さんが変な空気になってきたので無視するゲームやめました。

 

仕返しにサトルのキライなレンコンの串揚げを注文し

一度やってみたかった

 

「 あちらのお客さんに 」 的な感じでサトルにお見舞いしてやったわ!!!
てんぞ2.JPG
てんぞ.JPG

コメントを残す