昨日は仕事のあと、サトルとパームのスタバで

大好きなラテのエスプレッソ1ショット追加を飲みながら

仕事や将来の話などしてたんですが

以前から撮影でお世話になっている

カメラマンの堀田さんプロデュースのお店

「大平くん」に小腹が空いていたのもありお邪魔してきました~。

 

店長さんの大平さんの焼く「たま焼き」は本当に美味しく、

それでいて楽しんで仕事している姿と笑顔が本当にステキな方です♪

 

堀田さんは不在だったのですが、僕らの来店を聞きつけて

駆けつけて来てくれまして、営業終了後も

撮影の話から、お店や仕事の話、いろいろ楽しくなる話ばかりで

時間を忘れて居ついちゃってしまいました(汗)

 

 
詳しくはホームページで見てみて下さい♪

 

 


大平君.JPG

satoru.JPG


ひら焼き.JPG

yoshi.JPG

 

 

コメントを残す