最近は気候も過ごしやすく、早朝に目を覚まし

お城周回コースで1時間のウォーキングしています。

 

「リーボックを履いて。」

 

早朝はご年配の方が多くて

すれ違うときに

「おはようございます。」

と挨拶が当たり前なんですね~

 

知らない人からでも挨拶は

気持ちいいものです。

 

今朝はお遍路さんの格好をした

若い男性に声をかけられ

「なんでしょうか?」

と近づくと

 

「高野山って、どっち方面に向かえば良いでしょうか?」

 

「・・・・っえーーー!!! 高野山ですか!?

歩いて行かれるんですか???」

 

「はい(笑)」

 

とても清々しい笑顔で潔く応えてくれました。

 

その後もウォーキングしながら

また悪い癖が・・・

 

「Akio と Satoru 誘って

高野山まで行ってみようかな。」

 

 

 

 

 

コメントを残す

最近は気候も過ごしやすく、早朝に目を覚まし

お城周回コースで1時間のウォーキングしています。

 

「リーボックを履いて。」

 

早朝はご年配の方が多くて

すれ違うときに

「おはようございます。」

と挨拶が当たり前なんですね~

 

知らない人からでも挨拶は

気持ちいいものです。

 

今朝はお遍路さんの格好をした

若い男性に声をかけられ

「なんでしょうか?」

と近づくと

 

「高野山って、どっち方面に向かえば良いでしょうか?」

 

「・・・・っえーーー!!! 高野山ですか!?

歩いて行かれるんですか???」

 

「はい(笑)」

 

とても清々しい笑顔で潔く応えてくれました。

 

その後もウォーキングしながら

また悪い癖が・・・

 

「Akio と Satoru 誘って

高野山まで行ってみようかな。」

 

 

 

 

 

コメントを残す