久しぶりのBlogです。

携帯HPのほうは更新していますので

お暇なときにでもご覧下さい。

 

ついに日本でも公開になりました!

「エンジェル・ウォーズ」

映画好きのAkioとは

かなり前からチェックしていましたので

ワクワクしながら観て来ました。

色んな映画館を調べた結果・・・

岸和田カンカンのみ、

IMAX での上映ということで

迷わず GOGOGO !!!

 

いや~ 面白かったです。

ストーリなんて関係なく面白い!!!

IMAX でしか味わえない臨場感というか

自分も映画の中に居るような疑似体験!!!

皆さんも是非☆


sp_babydoll_lg.jpg

 

 

コメントを残す

久しぶりのBlogです。

携帯HPのほうは更新していますので

お暇なときにでもご覧下さい。

 

ついに日本でも公開になりました!

「エンジェル・ウォーズ」

映画好きのAkioとは

かなり前からチェックしていましたので

ワクワクしながら観て来ました。

色んな映画館を調べた結果・・・

岸和田カンカンのみ、

IMAX での上映ということで

迷わず GOGOGO !!!

 

いや~ 面白かったです。

ストーリなんて関係なく面白い!!!

IMAX でしか味わえない臨場感というか

自分も映画の中に居るような疑似体験!!!

皆さんも是非☆


sp_babydoll_lg.jpg

 

 

コメントを残す