GWも終りましたね。
お陰さまで期間前から忙しい毎日でした(^^)
ふと気づくと
Masako のヘアスタイルが崩れて来てるじゃぁ〜ありませんか!
って事で
シャキーン☆彡
レイヤーを卒業するべく表面を伸ばしつつ
大人☆オサレ☆BOB目指してます。
Habitat のパーマは髪を傷めないので安心して色んなスタイルを楽しんでいただけます。

コメントを残す

GWも終りましたね。
お陰さまで期間前から忙しい毎日でした(^^)
ふと気づくと
Masako のヘアスタイルが崩れて来てるじゃぁ〜ありませんか!
って事で
シャキーン☆彡
レイヤーを卒業するべく表面を伸ばしつつ
大人☆オサレ☆BOB目指してます。
Habitat のパーマは髪を傷めないので安心して色んなスタイルを楽しんでいただけます。

コメントを残す