スーツケース

MASAKOです(^O^)
来月は台湾へ慰安旅行♪( ´θ`)ノ
毎年、AKIOさんと私はスーツケースを持っていないので、YOSHIARI さんの御家族にお借りしてたんです(ーー;)
が!!!
遂に買っちゃいました♪
3人お揃いです(^O^)
赤いのが私。黒いのがYOSHIARIさん。紫色のがAKIOさん。
です、
SATORUさんは有るからって断られてしまいました(; ̄O ̄)

スーツケース

MASAKOです(^O^)
来月は台湾へ慰安旅行♪( ´θ`)ノ
毎年、AKIOさんと私はスーツケースを持っていないので、YOSHIARI さんの御家族にお借りしてたんです(ーー;)
が!!!
遂に買っちゃいました♪
3人お揃いです(^O^)
赤いのが私。黒いのがYOSHIARIさん。紫色のがAKIOさん。
です、
SATORUさんは有るからって断られてしまいました(; ̄O ̄)