1. 2017/10/26
    臨時休業のお知らせです。
     Yoshiari

    本日はスタッフ全員で研修に参加する為に
    営業をお休みさせて頂きます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

  1. 2017/08/11
    アサミの秘密…
     Yoshiari


    Habitat の美髪番長♡ 

    アサミは毎朝ヘアビューザーで髪を乾かし、

    ヘアビューロンで内巻きにしたり

    今日みたいな外ハネにしたり

    アレンジをして楽しんでます🎵

    でも、こんなに襟足が短いBOBで

    首とか火傷しないの???

    +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ダイジョーーーブだぁ🎶

    チラッ

    キャハハハハ

    次回は…

    ついに人生初ファスティングの結果報告〜🎵

    たった90日、3回のファスティングで

    こんなに変わるの???

    お楽しみに ٩( ‘ω’ )و

  1. 2017/07/20
    築港 夏の大イベント !!!
     Yoshiari

    この日曜日は

    待ちに待った

    夏の風物詩

     

    『 港まつり花火大会!!!』

     

    港の安全を祈願し港に対する市民の関心を喚起することを目的とし、

     

    毎年和歌山港で開催されてます。

     

    今年は第65回の記念大会として、

     

    約4,000発の花火を打ち上げる予定とのことです。

     

     

     

    以前にも告知してました

     

    ☆ファスティングチャレンジ☆ も

     

    明日で終了~~~~♪♪♪

    (港まつりに行きたいが為に予定をはやめた!)

     

     

    結果はのちに報告致します (^^♪

     

     

    23日の日曜日の営業は

     

    夕方は周辺道路が大変混雑致しますので

     

    前日の土曜日、または日曜日の午後をおすすめ致します。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    https://beauty.hotpepper.jp/slnH000273130/blog/

  1. 2017/01/26
    今年初のミーティング
     Masako

    こんなに近いのに初ビルボード!!

    去年から始まったゴハン食べながらミーティング。

    なかなか良い話ができました。

  1. 2017/01/08
    成人式
     Masako

    今年も成人式のお手伝いさせていただいて楽しいですし嬉しかったです!

    オシャレですね〜

     可愛いですね〜

     私もこんな可愛いお着物着たかったです!!

    今日は足元悪い中お越し下さいまして本当にありがとうございました

  1. 2016/12/16
    めちゃ美味しい
     Masako

    いつも遠いところからご来店いただいてるO様からの差し入れです!!

    百貨店で行列ができるくらい有名なバトンドールのお菓子。

    やっぱり、めちゃくちゃ美味しい♪

    美味しく頂きました!!

    ありがとうございますღゝ◡╹)ノ♡

  1. 2016/12/01
    最強コンビ
     Masako

    イルミナカラー ヌード

    インカラミトリートメントM

    めちゃめちゃ綺麗になりました!!

    このコンビでツヤサラをキープしたまま伸ばしていけますよ!! 

    是非お試し下さい♪

  1. 2016/10/16
    差し入れです!
     Masako

    「パナシェ」のケーキ9個もいただきました!!ありがとうございますm(._.)m

    1人3個づつ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

    嬉しいすぎます!

    3個も食べれるなんて幸せですね(笑)

    西村様!いつもお心遣い本当にありがとうございます(≧∇≦)

    全部美味しくいただきました!!

  1. 2016/09/10
    お誕生日会
     Masako

    今日は私MASAKOの誕生日で、仕事終わりにサプライズでJOY味村さんに連れってもらいました!

    どのお料理もメチャ美味しかったなぁ〜

    これでも一部です。(笑)
    楽しいお誕生日になりました!

    ありがとうございましたm(._.)m

  1. 2015/07/03
    私の癒し(^-^)
     Masako

    私マサコは肩コリがひどいときは、いつもアミールさんでほぐしてもらっています!!

    とても勉強されてるので、揉み返しもなくメチャクチャ癒されます(≧∇≦)

    アビタにパンフレット置いてますので気になる方はお持ち帰り下さいませ(^-^) 

     

1 / 6123...最後 »