1. 2017/06/12
    ✳︎ HabiZAP 開催 ✳︎
     Yoshiari

    コレ。

    脂肪1キロです。

    LINEフレンドの皆様には既に告知してますが、

    🔥夏までに5キロ痩せる部を作ります🔥

    ただ脂肪を減らすダイエットではなく

    太りにくい体質に変える!
    腸内環境を改善する!
    体内に蓄積してる添加物など排出!
    むくみ改善!
    など、沢山の良いことが結果として得れるんです。

    そうです!

    『 ファスティング 部 』 を作ります!!!



    ファスティングとは、プチ断食です。

    今回は、shu uemura の Immudyne のファスティンサポートドリンクを飲みながら行います。

    簡単な流れを説明しますと

    ファスティング(断食)期間は2日間。

    準備日として、前日の朝昼食は少なめに。
    夜はお粥、うどん等の消化に良いものにします。

    ファスティングの2日間はファスティンサポートドリンクとミネラルウォーターのみを口に出来ます。

    えーーーー!!!  無理やぁーーーー!!!

    わかります。    だから皆んなで一緒に支え合って頑張るのです!!!

    2日間の断食の後は、10〜13日間のインターバル期間を空けます。

    この期間は勿論! 暴飲暴食は控え(笑)

    バランスのだ取れた八分目の普通食に戻します。

    そして第2回目の2日間ファスティング!!!
    その後も同じように10〜13日間のインターバルからの

    最終ラウンド!!!

    3回目のファスティング ✨

    期間は約45日間で、理想のカラダを目指します!

    アビタからはヨシアリとマサコがチャレンジします👍✨

    そして、ファスティングリーダーに、Mr.K も一緒に参加して私たちをサポートして下さいます😊

    入部者はグループLINEで繋がって、お互いに支え合いながら頑張りましょう❣️

    この機会に私もチャレンジしたい🔥 と言う方はメッセージ下さい👍✨

    このチャレンジにはファスティンサポートドリンク(6,400円税別)が3本必要になります。

    それでは、

    第1回 HabiZAP 開催は

    6月26日 月曜日 スタート!!!

    を予定してます🔥🔥🔥

  1. 2017/05/19
    ☆☆☆自分に合ったスキンケア体験フェア開催☆☆☆
     Yoshiari

    ★★★ 開催日★★★

     >>> 6月10日(土) 10時より <<<

    先着5名様 限定 !

     

    クオレ株式会社 http://cuore-beauty.co.jp/

    より、亀山憂子 先生に来ていただきまして、

    私たちも体験しました、総合肌診断機『 A-ONE Lite 』を使用し、

    ご自身の肌がどんな状態かを知って頂きます。

     

    「毛穴」「しわ」「色素沈着」「油分量」

    肉眼では見る事が出来ないお肌のトラブルを見ることが出来ます

    *** 当日の流れ ***

    ~ 時間 60分 ~

    クレンジング

    洗顔

    美肌診断

    パック・マッサージ

    お悩み別スキンケア

    お悩み別メイクアップ

    紫外線の強いこれからの時期の対策なども、間違ったケアしてませんか?

    贅沢に60分有りますので、なんでもご相談下さい。

  1. 2017/05/17
    ツヤ髪を今なら無料で!!!
     Yoshiari

    突然ですがこんばんは😊
    アサミです♡
    皆さん聞いて下さいッ!!

    Habitatで支持率No. 1のイルミナカラーから新メニューとして

    ”ベール”と言うトリートメントが出るとの情報をキャッチしました!
    『ベールって何…?』

    っと思われたと思いますが日本語に訳しますと

    ”コーティング剤”

    と言われていて、色持ちを更にUPさせ栄養分をしっかり入れる事で持続性UPと艶感・手触りのグレードが上がる商材となっています。
    『時間がかかるんじゃないの…?』

    『本当に効果がえるのかなあ…?』

    そう思われる方もきっといらっしゃると思います。
    カラー後のシャンプー時にお流しが終わりましたらそのまま

    ベール剤となるトリートメントを塗布させていただきます。
    3種類のトリートメントを順番に塗布させていただくのですが

    お客様はシャンプー台でリラックスしてお待ちいただくだけで

    最後はツヤツヤ&サラサラの最高の仕上がりになるんです!

    香りもすっごく良いんですょ〜〜〜🎵
    どうでしょうか?

    やってみたくなりませんか(≧∀≦)?
    まだ未発売なのですが特別先行でお客様に体感していただいております!
    気になる方は是非

    『ブログ見ました!』と仰って下さいませ!
    サンプル無くなるまで無料でお試し頂けます🎵

  1. 2017/04/26
    レディースアデランス オーダーメイド・ウィッグ の取り扱い開始
     Yoshiari

    髪の悩みに関連するCMって、テレビをつけて見ない日ってありますか?

    それだけ沢山の人が『 実は気になっている!』という事ですね。

    こういったお言葉をよく耳にします。

    『 ずっと気になっていたけど、試す機会がなくて・・・。』
    『 一度つけてみたいと思ってた。』
    『 欲しいけどいくら掛かるのか値段が不安・・・。』

    美容室で試着とか気軽に出来たらなって。。。

    『 Habitat で出来ますよ 』

    ウィッグに関して頂く質問を集めてみました。

    Q1,白髪が増えても髪の色に合うかしら?
    A,お客様の髪色に合わせて、いつも自然になじむウィッグになるよう調整してます。

    Q2,長く使っても、カールや色は変わりませんか?
    A,形状保持性に優れた独自の人工毛髪ですので、カールが取れにくいのが特徴です。また色落ちせず、長くお使いいただけます。

    Q3,髪型を変えたくなったらどうすればいい?
    A,ご自分の髪のように、自由にスタイルをアレンジ出来ます。熱にも強く、ドライヤーやホットカーラーも使えます。巻き髪やニュアンスを思い通りにつくれて、いつもと違うヘアスタイルも楽しめます。

    Q4,ウィッグの価格はどのくらい?
    A,オーダーメイド・ウィッグは、一人ひとりに合わせて、髪質やボリュームを細かく調整して作ります。そのため、髪の状態やご希望をお伺いした上で、お見積りさせていただいております。

    Q5,ウィッグをつけたまま入浴できますか?
    A,アデランスが独自に開発した人工毛髪は、人毛と同じような吸水力があり、濡れ方や乾き具合も自然で、つけたまま入浴できます。

    時代の流れを感じるのは、ひと昔前のウィッグに対するイメージって

    なんとなくつけるのが恥ずかしい・・・って感じだったのが

    今ではオシャレを楽しむためのアイテムとして変わってきました。

    一度しかない人生!

    楽しんで毎日を過ごして欲しいです!

    ウィッグを通じてより豊かなライフスタイルに是非お役に立て下さい♪

  1. 2017/03/07
    高校生のみなさぁーーーん!!!
     Yoshiari


    来る4月3日(月)


    午前10時〜12時 までの2時間だけ
    私たち美容師のお仕事の色んな事をぶっちゃけトークしますよ!!!

    それだけでなく、Habitat からは
    Masako & Asami のデモンストレーションもします👍✨✨✨
    即興で、参加者から数名、時間の許す限り
    ヘアーアレンジしちゃいます🎵
    もちろん完全無料の体感型イベント‼️

    このイベントも遂に和歌山での開催となりました😊🎵

    たくさんの人に美容師とはどんな仕事で何だろう?
    を知って貰えたらな!!!! って思います。
    お友達と一緒に、お母さんと一緒に、彼氏彼女と一緒に
    たくさんの人に話したいんです❣️

    この記事もじゃんじゃんシェアして頂けたらとも思います❣️

    どうぞ宜しくお願い致します🙇

  1. 2017/02/24
    スタッフ求人ページが出来ました!
     Yoshiari

    https://work.salonboard.com/slnH000273130/

  1. 2017/01/11
    ✳︎✳︎✳︎スタッフ臨時休暇のお知らせ✳︎✳︎✳︎
     Yoshiari

    1月と2月のシフトをお知らせ致します。

    ☆ヨシアリ☆

    1/13  >  14:00 まで営業。

    1/22 〜 25 > お休み。

    2/10 > 14:00 まで営業。

    2/23 > 14:00 まで営業。

    2/24 > 17:00 まで営業。

    2/25 > お休み。

    ☆マサコ&アサミ☆

    2/14,15 > お休み。

    この2ヶ月間は、大変ご迷惑をお掛け致しますが
    どうぞ宜しくお願い致します。

  1. 2016/12/16
    ☆ 年末年始のお知らせ ☆
     Yoshiari

    12月も残り僅かとなりました。
    Habitat は、31日も営業させて頂いております!

    2017年は

    7日の土曜日から営業させて頂きますので

    ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します🙇

  1. 2016/12/13
    ドライヤーに4万円!!!
     Yoshiari

    最近は、テレビで女優さんや、雑誌でも美容家の方々が紹介してるので、知名度もアップしてきた

    「ヘアビューザー」

    遂に最新の進化版

    「ヘアビューザー3Dplus」

    が和歌山最速で入荷しました!!!

     


    確かに高い!!!
    でも、髪を傷めず潤いキープしたまま
    めちゃ早く乾くのって
    他にないですよね!

    クリスマスプレゼントにどうぞ🎵

  1. 2016/08/20
    ☆夏季休暇のお知らせ☆
     Yoshiari

    Habitat も明日から少し遅い夏休みを頂きます。

    4日間のお休みで、しっかり充電させていただき

    25日から、また皆さんの明日からをHAPPY☆彡に出来るよう

    スタッフ一同、パワー全開でお待ちいたしております。

    まだまだ暑い日が続きますが、

    体調など崩されませんよう

    ご自愛くださいませ。

    Habitat  スタッフ一同

1 / 6123...最後 »