1. 2017/05/13
    キラガミで毎朝のお手入れが楽に!
     Yoshiari

    キラガミのリピーターのN様です。

    髪の量が多いのと、広がりが悩みで

    キラガミと出会うまでは、毎朝のアイロンが大変だったとおっしゃってました。

    ヘアビューザー3Dで完全に乾かしてるので

    少し広がりは治ってる状態ですね。

    これこら特許取得してるキラガミ専用アイロンで施術して行きます!

     

    見た目はストレートアイロンですが、髪の水分バランスを整えていってます。

     

    髪全体の水分バランスが整うと、髪が本当にしなやか〜になってるんですよ!

     

    最後は今の状態を定着させていきます。

     

    乾かしただけでボリュームもかなり収まりました!

    これで明日から朝のスタイリングが楽になる〜〜🎵

    って喜んで貰えると、キラガミの勉強会に足を何度も運んで導入することが出来て本当にヨカッタ!!!

     

    これからもキラガミの良さを是非もっと体験して喜んで貰いたいので、アップして行きます✨

  1. 2017/03/06
    ミディアムボブの結婚式アレンジ
     Yoshiari

    お友達の結婚式に出席されるという事でご来店下さいました!
    ハーフアップとご注文いただいたので、全体に波ウェーブしてからロープ編みのくるりんぱしてます。
    お客様の雰囲気にお似合いのスタイルです!!
    ☆Masako☆

  1. 2017/03/04
    ヘアアレンジ
     Yoshiari

    髪が長い人にアレンジしたい、オニオンヘアー
    めちゃ可愛い♡
    誰か私にオニオン作らせて下さい(笑)
    今週ありがたいことにセットのお客様が多いです!
    より可愛くしますよ!!

    Masako

  1. 2016/10/08
    貴方の未来をハッピーに変えちゃう美容室✨
     Yoshiari


    スタッフのマサコです。
    昔は腰までのスーパーロングでした😚
    Habitat に来た頃は肩くらいの前下がりBOBでしたが、懐かしなぁ〜

    でも、ショートにしてからお客様にも友達にも好評で、まさに
    『ヘアデザインには人生をHappy変える力がある』
    です!

    Habitat は貴方の未来をハッピーに変えちゃうサロンです🎵

    傷んで艶のない髪も
    一度の施術で✨ツヤツヤピカピカ✨になれちゃう
    🌟キラガミ🌟
    🌟インカラミトリートメント🌟
    🌟イルミナカラー🌟

    こんな最強メニューも充実してます!
    是非お試しください😊👍✨

    ↓↓↓ ご予約はこちらから ↓↓↓

    ☎︎ 0734317252

  1. 2016/09/10
    お誕生日会
     Masako

    今日は私MASAKOの誕生日で、仕事終わりにサプライズでJOY味村さんに連れってもらいました!

    どのお料理もメチャ美味しかったなぁ〜

    これでも一部です。(笑)
    楽しいお誕生日になりました!

    ありがとうございましたm(._.)m

  1. 2016/03/26
    晴れの日のお手伝い (^^♪
     Yoshiari

    昨日は、早朝からセットのお客様がご来店下さいました!

    和歌山大学の卒業式で、袴用にセット&メイクをさせていただきました。

    着付けの前にご来店だったので、卒業式終わってから、

    わざわざアビタまで見せに来てくれたのには感激しましたっ!

    スゴく喜んでいただけて私も嬉しかったです!!

    これから社会人として頑張って下さい!securedownload

  1. 2016/01/23
    その時は突然にやって来ます…
     Yoshiari

    2月に入ると大阪での勉強会に行く機会が何度かあるのですが、いつもお洒落で素敵な美容師たちが集まるので刺激をうけます!
    昨日の営業終了後に、オーナーが私と店長のヘアスタイルが気に入らなかったらしく(汗)

    オーナー:『 座って。』

    私: 『 はい。』

    チョキチョキチョキ

    久々のバング♡

    あっという間に変身ー♫

    カット中も、色々アドバイスして貰えて勉強にもなりましたし、メンズカットの細かいテクニックも 、オーナーの拘りを聞いて私も明日から仕事に活かして行きます!

    店長もオサレに変身してました(((o(*゚▽゚*)o)))

    こうして私たちスタッフのヘアスタイルは、いつも突然チェンジするのでした〜〜( ´ ▽ ` )ノ

     
       
     
    寒すぎて笑えてませんし!!!(笑)

  1. 2015/09/22
    美人になりたい!若くみられたいと思うなら『顔よりまずは髪』
     Masako

    毎日のちょっとしたお手入れで髪はかわる
    シャンプー前にぬるま湯で洗おう

    シャンプーは地肌をしっかり洗う

    トリートメントとコンディショナーの使う順番が大切なんです!

    本来はシャンプー後トリートメントを先につけてからコンディショナーをつけます
    •トリートメントは髪の中から浸透させるもの(時間をおくほど浸透する)
    •コンディショナーは髪の表面を保護するもの(時間をおいてもかわらない)

    ドライヤーの熱にはオイルなどで守る

    時間があるときにはリラックスヘッドスパを是非

    髪を毎日お手入れして若さと美人を手に入れましょう

  1. 2015/09/13
    誕生日会*\(^o^)/*
     Masako

    MASAKOです!

    中華料理の螢さんで誕生日会でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

    今回のプレゼントはAKIOさんが選んでくれました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

    お気に入りです♪

    お料理も全部美味しかったです(๑>◡<๑)

    来月はAKIOさんの誕生日〜 

        
     

  1. 2015/07/25
    キラガミでツヤサラ〜
     Masako

    朝からフルメニューでカット&カラー&キラガミ&ヘッドスパをしていただきました(≧∇≦)

    初めてのキラガミだったので仕上がりに感動されてました*\(^o^)/*

    そしてヨシアリさんとの身長差(笑) 

        
     

1 / 6123...最後 »