1. 2009/07/06
     habitat-mobile

    今日は暑いですね!!先日もお伝えしました『和歌山美少女図鑑』の創刊号に、Habitat も掲載させて頂く事が先ほど決定いたしました☆
    それにモデルさんも決定しました(^^)
    スッゴい可愛いモデルさんなんで楽しみにしていて下さい☆

    …ってお茶しながらブログ投稿♪


  1. おデート
     habitat-mobile

    今日は13歳も年の離れた妹との初デートでした。
    今月なんと男の赤ちゃんが産まれるのですv(^^)v

    行って来たお店は『ソウル・ソース』

    僕の知り合いのお店なんですが、可愛い奥さんと二人で始めたばかりの隠れ家的な穴場です。
    偶然にも!
    奥さんが妹の友達で、妹の結婚式にも来てくれてたと言うから、世間は狭いですね〜。

    しかし
    最後のデザートに食べた、奥さんの手作り『濃厚ベイクドチーズケーキ』は最高でした☆

    忠男くん
    優香ちゃん

    いつも寛ぎの幸せな時間と、美味しい料理の数々をありがとう♪

  1. 2009/07/03
     zaraki

    『美少女図鑑』

    インターネットの検索ランキングでも上位に浮上してきた

    注目のフリーマガジン。

     

    ついに和歌山にも上陸します!

     

    Habitat にも掲載の依頼を頂戴しまして

    月曜日の打ち合わせの内容次第で

    決定すると思いますので

    また報告いたします。

     

    載るからには、Habitat のお客様に

    恥じないような良い作品に仕上ますので

    お楽しみに♪

     

  1. 2009/07/01
    なかなか・・・
     habitat

    うまくアップできません(汗)

    携帯から写真つきブログのアップを試みているんですが・・・

    でも今夜で解決しそうですので(教えてもらってきます)

    これからのブログは写真つきになります♪

     

    昨日は異業種の社長さんらとの会合に行ってきました。

    場所は鍼灸院の院長さんのおすすめで

    「赤心」さん。

     

    かなり美味しいです!

     

    最後にはご主人さんのお心遣いで頂いた

    茄子の浅漬けも本当に美味しく、

    生前、よくお爺ちゃんが僕のために漬けてくれたのを

    想い出しました。

     

    今日は美容ディーラーさんとの食事会。

    根来までちょっと遠いですが、良い店があるので

    行って来ま~す☆

  1. 2009/06/26
    Habitat通信
     habitat

    過去に3年ほどの間、Habitatのあれこれを

    Habitat通信と言うフリーペーパーを通じて

    お客様に読んでもらってたのですが、

    ホームページも出来る事ですし

    止めていたのですが

    意外にも嬉しいことに

    「毎号すごい楽しみにしてたのに・・・」

    「今までの通信は全部ファイルしてのこしてます」

    「家族にも見せててたんですよ」

    と言う反響があると

    グッと胸のそ底から熱いものがこみ上げてきます。

     

    復活いたします!

    せっかくなので少しでも改良した新しい

    Habitat通信にしたいので

    少々お待ち下さい☆

     

     

     

  1. 2009/06/23
    ★初ブログ★
     habitat

    初めてのブログになるから・・・

    なにを書こうか悩んでるうちに今になっちゃいました。

     

    それに、どうやってブログをアップするのか分かってなかった(汗)

    という情けない話です・・・。

     

    最近、一眼レフカメラを購入しまして

    休みの日にはカメラと共に

    出かけてます。

     

    そのうちスタッフをモデルに休日ロケなんて妄想にも

    発展してるから困ったもんです。

     

    あっ

     

    出来栄え次第でフォトバック作成するかもです。

    何気なく店内に置いときますので

    探してください。

     

    ・・・なんてウソで

     

    強制的に見てもらいます!

69 / 69« 先頭...102030...676869