1. 2011/09/02
    誕生会
     yoshiari

    やました.JPG先日、ついに30代最後の誕生日を迎えてしまいましたが

     

    ありがたいことにも、スタッフ達が内緒で企画してくれた

     

    誕生会を楽しく皆でワイワイしてきました~。

     

    場所は、セレブの隠れ家 「 や万志多 」 さんです。

     

    まえまえから行きたかったお店なので、このテンションです。

     

    中身は?.JPG

    早速のプレゼントーーー!!!

     

    なんや! このでかくて薄べったいのに重いやつは・・・

     

    絵? ポップアートが好きやから、部屋に飾って下さい♪ みたいな。

     

    ゲッツ.JPG

    ゲッツ!!!

     

     
    江頭ちっくに

    ゲッツ!!!

     ゲッツ!!!

    これ欲しかった~~~

     

    TV につないで遊べる ダーツボード やんかいさ~~~

     

     

    ほんま

     

    ありがとう♪

  1. 2011/08/19
     yoshiari

    masako のNew Hair☆

    悪戯なフレンチGirlのイメージで

    欧州人の特徴である、後頭部の丸みを

    襟足の内側を刈上げることで再現できました!

     

    一見しても判らないですが

    サイドとバックは2ブロックです。

     

    お客様には高評価で、朝から誉められっぱなし(ウッシッシ)

     

    トップもチョンチョンでバングも短く切り込んでます。

     

    本人は正面のショットを恥ずかしがるので

    実際に来て見てみてください。

     

    次はこのスタイルにあったカラーを入れちゃいまSHOW☆

    masako.JPG


     
     

  1. 2011/08/17
     yoshiari

    最近またマサコが仕事後に

    ほぼ毎日ウォーキングをしていて、

    みるみる体が引き締まってきている。

     

    私も影響され毎晩1時間は歩いてます。

    頑張れるのも、この便利なアプリ☆

    ランキーパー!!!

     

    GPSで歩いた距離、平均スピードに

    消費カロリーと自分が歩いてきた道のりが

    Mapに表示などなど。 無料ダウンロードですから

    皆さんもウォーキングのお供に如何ですか?

    私は10日間で60kmで4000カロリー消費しました~。

     

    ランキーパー.jpg

  1. 2011/08/10
     yoshiari

    心斎橋のビッグステップにある映画館で

    現在公開中の映画

    『 メタル・ヘッド 』

    メタリカっぽいロゴもカッコいいし

    やっぱ劇中でながれるメタリカは良かった☆

    高校時代、周りの友達はBOWYに夢中だったけど

    僕はもっぱらメタリカ。

    だから当時の懐メロが懐かしくないんです・・・。

     

    話はそれましたが

    この映画は是非!!! 皆さん観て下さい。

     

    いい意味で予想外です。

     

    また Habitat で観た人はヘッシャーについて

    語りましょう~~~♪

     

    ヘッシャー

    めっさ

    かっこええ。

    メタルヘッド.jpg

  1. 2011/07/06
    BBQ
     yoshiari

    月曜日は雨の天気予報でしたが、毎年恒例のBBQに清水まで行ってきました~!!!

     

    Habitat には有名な雨男がいるのですが、後のスタッフが晴れ男に晴れ女なので

    雨は降らず、程よく曇ってくれてたので気持ちよく楽しむ事が出来ました。

     

    今年のサプライズは

     

    「 松茸 !!! 」 じゃ無く (去年失敗したからもう買わん)

     

    『 タンドリーチキン♪♪♪ 』

    しかも、マサコの手作り~♪

     

    すごい美味しくって、初めて作ったって言ってましたが

    皆さんに訂正の報告です。

     

     

    え~~~

     

    マサコは家庭的な女の子であることが

     

    今回のBBQでわかりました。

     

    これからは、そういう目で彼女を見てください。

     

    宜しくお願いします~~~。
    bbq1.JPG

     

    それと私も頑張りましたヨ。

     

    デザートに

    『 焼きバナナのバニラアイス生クリーム添シナモンシュガーまぶし 』

     

    ネーミングのセンスを疑われるわ。
    bbq4.JPG
    bbq5.JPG
    bbq.JPG


  1. 二次会
     yoshiari

    そういえば、私達とは別の場所で、サトルと赤津氏も仕事の話をしてるので、

    ちょっと偵察をかねての二次会に場所を変更だ~~~。

     

    二次会の場所は 『 てんぞ 』 さん。

     

    大阪新世界の串揚げが楽しめる美味しいお店は

    サトルのお友達が経営されてるのです。

     

    いました居ました~

     

    語ってるようですが、何の話を串揚げ食べながら

    あんなにも真剣な顔して男二人でしてるのでしょう。

     

    ガラガラ~ っと来店してすぐに二人は私達に気づいたようですが

    完全に無視を決め込んで着席っと。

     

    普通~~~に注文して

     

    ふつう~~~~に食べながらの二次会を楽しんで来ました。

     

    もちろんふつう~~~~~に無視してましたが

    カウンター越にサトルが写メをパシャパシャ撮り出したので

     

    パパラッチ???   

     

    見たいな周りのお客さんが変な空気になってきたので無視するゲームやめました。

     

    仕返しにサトルのキライなレンコンの串揚げを注文し

    一度やってみたかった

     

    「 あちらのお客さんに 」 的な感じでサトルにお見舞いしてやったわ!!!
    てんぞ2.JPG
    てんぞ.JPG


  1. 男子会
     yoshiari

    女子会があるのに男子会がないので行ってきました。

    『 成田屋 』 さん。

     

    アキオはお初だったので反応が楽しみ♪

     

    来店してみたら超満員!!!

    一番奥の席に着席。

     

    いつもの事ながら、店主にはすこし緊張しちゃいます。

     

    相変わらず無口な感じでホルモンを鉄板に乗せてくれたところで

    いったん私はお手洗いに・・・

     

     

    帰ってくるとアキオが一人で

    「 ヒッ ヒッ ヒッ ・・・・ ヒャァッ!!! 」

     

    キモ・・・  独りで笑ってまする。

     

     

    何でかって言うと

    鉄板に乗せられてジュ~ジュ~いってるホルモンをずっと眺めてたんですって。

     

    じゃぁ店主が来て

    「 そんなん見てても焼けやんやろ!!! 」

     

    怒られたって喜んでたんですね~

     

    キモ!!!
    成田屋2.JPG
    成田屋3.JPG
    成田屋.JPG

  1. 2011/07/05
    カラー
     yoshiari

    最近の私たちは明るいんです。

     

    根暗だったのか? っていう話じゃなくって

     

    髪色がすごくはじけちゃって。

     

     

    アキオは赤でしょ

     

    マサコはピンク

     

    私はアッシュ。

     

     

    でも10日間の命ってくらい

    うす~く入れてるので

     

    皆から好評なんです♪

     

    マジで綺麗~~~♪♪♪
    akio.JPG
    シュークリーム.JPG


  1. お話①
     yoshiari

    ソウル.JPG 
    この日は、サトルとディーラーさんの赤津氏と3人で

     

    岩出にある『 ソウルソース 』にて
    色んな話をしてきました☆

     

    サトルも真剣な面持ちで
    大人な意見を飛ばしてました。

    店内の写真暗すぎるやろーーーー!!!

    Iphon3GSには撮れません・・・

    ソウル2.JPG

                       4ならキレイに撮れるのに(涙)

     

     

     


  1. 餃子太郎
     yoshiari

    1.JPGこっちのブログご無沙汰になっていました
    ね(汗)

     

    111.JPG携帯ブログも宜しくお願いします~♪

     

     

    さて、実はひそかに

    Habitat オリジナルのHairアクセサリー

    を製作中です☆

     

    その材料を大阪に買い込みに行った帰りの一コマ♪

     

    知る人ぞ知る!!!

     

    阪南の餃子専門店!!! 

     

    『 餃子太郎 』 

     

    じつに分かりやすいネーミング。

     

    「髪キレイにし太郎」 って美容室くらいのレベル☆

     

    店主のこだわりがギッシリの餃子は

    10数年通ってるけど、他の餃子より美味いと思います。

     

    女の子は一緒に連れて行けませんけどね(笑)

     

    ・・・・え?

     

    あぁ

     

    男です。