1. 2013/04/01
    yoshiariさん作
     Asami

    20130401-163322.jpg

    私に良く似てると思いませんか( ´ ▽ ` )ノ
    かわいく作って下さってので思わず皆さんにも見て頂きたくアップしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2013/03/29
    ウォーキング
     Yoshiari

    寒さも和らいで来たので、朝のウォーキングを日課にしました。

    お城をぐるっと、天守閣に登るコース。

    桜も満開で、チラホラ散り始めてますから、花見は早く行った方が良さそうだ。

    20130329-083502.jpg

    20130329-083512.jpg

  1. 2013/03/21
    祝‼ご卒業☆彡
     Yoshiari

    卒業式シーズン真っ只中ですね。

    今日は天気にも恵まれ、素敵な卒業式を迎えられた方も多かったのでしょうね。

    今日のお客様も本日めでたく大学を卒業されるとのことで、早朝よりセットと着付けをさせて頂きました!

    こんな人生の大切な節目に私たちがお手伝い出来る事を幸せに思います‼

    記念写真を載せさせて頂きます。

    20130321-205833.jpg

  1. 2013/03/15
    芋焼酎で☻
     Yoshiari

    今日も楽しい一日が終わりました!

    どんなに忙しくても幸せを感じれる美容師としての仕事を、今まで続けて来れた事に感謝の意を込めて…

    今宵も

    乾杯‼‼

    20130321-210441.jpg

  1. 2013/03/14
    ホワイトデー
     Masako

    今日はホワイトデー(≧∇≦)
    お二人からいただきましたぁ~♫
    ありがとうございます(^O^)

    20130314-205156.jpg


  1. ☆ 待ってました!!! Dr.Caviet ☆
     yoshiari

    caviet02

    残念ながら男性向けでは無いので

    私はジム通い&ジョギングから開放されません・・・

    内脂肪は運動で燃やしましょう!!!

    エステの施術をそのまま自宅で出来ちゃう世界最小・最軽量 ♪

    皮下脂肪は 『ドクター・キャビエット』 de サヨウナラ~。

     

     Habitat にて販売決定!!!

     

     

     

  1. 2013/03/01
    ヘアアクセ♫
     Masako

    久しぶりに新作アクセが出来上がりました♪
    髪にも、ブローチとしてもお使いいただけますので、お気軽に手にとって下さいませませ^_^

    20130301-221627.jpg

  1. 2013/02/21
    ☆★ DR,SCALP 導入!!!★☆
     yoshiari

    以前にもお知らせ致しておりました

    髪と頭皮のケアに特化したマシンを

    皆様にもご体験いただける様になります!

    これは最高レベルの効果を期待できる

    システムになっておりますので

    以下の項目に10個以上当てはまる方は

    まずは体験してみてください!!!

     

    ①枝毛や切れ毛が多い。

    ②髪が絡みやすい。

    ③髪にコシがなくなり、スタイリングもきまらない。

    ④シャンプー剤は気にせずに選ぶ。

    ⑤頭皮が脂っぽい。

    ⑥頭皮がぷよぷよしてる。

    ⑦頭皮が硬い。

    ⑧最近フケが多い。

    ⑨パーマ、カラーをしている。

    ⑩タバコを吸う。

    ⑪食事の時間が不規則。

    ⑫睡眠不足気味。

    ⑬ストレスが溜まり気味。

    ⑭お酒を良く飲む。

    ⑮外食やインスタントを良く食べる。

    ⑯冷え性。

    ⑰家族の中に髪の薄い人がいる。

    ⑱地肌が透けて見える。

    ⑲抜け毛が急に増えた。

    ⑳細くて短い毛が抜け毛の中にある。

     

    まずはお試し体験価格 ¥3150 にて

    LET’S TRY!!!

     

     

     

  1. 2013/02/20
    帰国しましたぁー!
     Yoshiari

    あっと言う間に3泊4日の
    ソウル旅行も終わりました。

    めちゃくちゃ笑ったし
    美味しい料理も食べれたし!

    新しい友達も出来たお陰で
    今まで以上に充実した4日間でした。

    明日からの営業も楽しみです☆彡

    ゆっくりお休み頂いたぶん
    張り切って頑張りますので
    宜しくお願いします‼

    20130220-203854.jpg


  1. 激写
     Masako

    善有さんも地元のストリートスナップに撮られてましたね!!
    どんな風に載るのか楽しみ~(≧∇≦)

    20130220-011209.jpg

20 / 69« 先頭...10...192021...304050...最後 »