1. 2017/08/11
    アサミの秘密…
     Yoshiari


    Habitat の美髪番長♡ 

    アサミは毎朝ヘアビューザーで髪を乾かし、

    ヘアビューロンで内巻きにしたり

    今日みたいな外ハネにしたり

    アレンジをして楽しんでます🎵

    でも、こんなに襟足が短いBOBで

    首とか火傷しないの???

    +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ダイジョーーーブだぁ🎶

    チラッ

    キャハハハハ

    次回は…

    ついに人生初ファスティングの結果報告〜🎵

    たった90日、3回のファスティングで

    こんなに変わるの???

    お楽しみに ٩( ‘ω’ )و

  1. 2017/08/01
    バッサリです!!!
     Yoshiari

     

     

    いつも笑顔で最高のおもてなしを提供されてます

    ひいなの湯の美人女将さんのオーダーはショートでした!!!

     

     

    大きくうねる癖があるので

    慎重にカットさせて頂きました😊👍✨

     

     

     

    新しいヘアースタイルでの着物姿も見て見たいですね♡

     

     

     

     

    今回のカットで色んな髪の情報をインプット出来たので、これこらも新しいヘアースタイルを楽しんで行きましょう🎵

     

    また私も癒して貰いにお邪魔させて頂きます😊✨

     
    加太淡島温泉 大阪屋

    ひいなの湯

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    http://www.hiina.com/

  1. 2017/07/20
    築港 夏の大イベント !!!
     Yoshiari

    この日曜日は

    待ちに待った

    夏の風物詩

     

    『 港まつり花火大会!!!』

     

    港の安全を祈願し港に対する市民の関心を喚起することを目的とし、

     

    毎年和歌山港で開催されてます。

     

    今年は第65回の記念大会として、

     

    約4,000発の花火を打ち上げる予定とのことです。

     

     

     

    以前にも告知してました

     

    ☆ファスティングチャレンジ☆ も

     

    明日で終了~~~~♪♪♪

    (港まつりに行きたいが為に予定をはやめた!)

     

     

    結果はのちに報告致します (^^♪

     

     

    23日の日曜日の営業は

     

    夕方は周辺道路が大変混雑致しますので

     

    前日の土曜日、または日曜日の午後をおすすめ致します。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    https://beauty.hotpepper.jp/slnH000273130/blog/

  1. 2017/06/26
    いよいよファスティング初日!!!
     Yoshiari

    まず、今回どうしてファスティングをする事にしたか。

    45歳にもなると、健康の事とかに色々と気を遣うようになって、普段の食生活が大切やなって考えるようになりました。

    添加物とか気にせずに、ジャンクフードも好きな方なんで週2で食べてた事も。。。

    でも、そろそろ身体を大切にしていこうと考えました。

    ファスティングには、体脂肪や内臓脂肪を減らす効果もありますが、体内に蓄積された添加物やダイオキシンなども排出してくれる効果もあると聞いてます。

    味覚もよぬなるので、薄味でも美味しく感じられ、添加物は自然と避けるようになると。

    ものは試しで、一度はトライしてみよう!!!

    と言う背景があるのでした。

    さてと! お腹は確実に空くでしょうが、身体のために頑張ってみます😊👍

    PS, 今朝、めちゃ久しぶりに体重計にのって

    カラダスキャンした結果(笑)

    いや、笑えやん数字になってました。。。

  1. 2017/06/12
    ✳︎ HabiZAP 開催 ✳︎
     Yoshiari

    コレ。

    脂肪1キロです。

    LINEフレンドの皆様には既に告知してますが、

    🔥夏までに5キロ痩せる部を作ります🔥

    ただ脂肪を減らすダイエットではなく

    太りにくい体質に変える!
    腸内環境を改善する!
    体内に蓄積してる添加物など排出!
    むくみ改善!
    など、沢山の良いことが結果として得れるんです。

    そうです!

    『 ファスティング 部 』 を作ります!!!



    ファスティングとは、プチ断食です。

    今回は、shu uemura の Immudyne のファスティンサポートドリンクを飲みながら行います。

    簡単な流れを説明しますと

    ファスティング(断食)期間は2日間。

    準備日として、前日の朝昼食は少なめに。
    夜はお粥、うどん等の消化に良いものにします。

    ファスティングの2日間はファスティンサポートドリンクとミネラルウォーターのみを口に出来ます。

    えーーーー!!!  無理やぁーーーー!!!

    わかります。    だから皆んなで一緒に支え合って頑張るのです!!!

    2日間の断食の後は、10〜13日間のインターバル期間を空けます。

    この期間は勿論! 暴飲暴食は控え(笑)

    バランスのだ取れた八分目の普通食に戻します。

    そして第2回目の2日間ファスティング!!!
    その後も同じように10〜13日間のインターバルからの

    最終ラウンド!!!

    3回目のファスティング ✨

    期間は約45日間で、理想のカラダを目指します!

    アビタからはヨシアリとマサコがチャレンジします👍✨

    そして、ファスティングリーダーに、Mr.K も一緒に参加して私たちをサポートして下さいます😊

    入部者はグループLINEで繋がって、お互いに支え合いながら頑張りましょう❣️

    この機会に私もチャレンジしたい🔥 と言う方はメッセージ下さい👍✨

    このチャレンジにはファスティンサポートドリンク(6,400円税別)が3本必要になります。

    それでは、

    第1回 HabiZAP 開催は

    6月26日 月曜日 スタート!!!

    を予定してます🔥🔥🔥

  1. 2017/06/08
    ☆ソウル弾丸漢旅レポ 初日☆
     Yoshiari

    昨年末に、計画したソウル弾丸漢旅!!!

    ついに行って来ましたーーー👍🇰🇷

    僕以外の3人は初海外って事で、パスポート取るとこからのスタート。

     

    まずは南大門市場でカンパーイ🍻✨【11:30】

    イイネ! 昼間っからビールだぜぇ〜‼️

    韓国の料理は一品ずつの量が多いから、4人だと沢山食べれる🎵

    そのあとは歩いて明洞に移動 🚶‍🚶🚶🚶‍

     

     

    漢でもオシャレなカフェは好き♡

    てことで、パッピンス!!! 【13:30】

     

     

    コーヘーくん、地元の店員さんぽく見店に馴染んでてウケた(笑)

     

     

    さて! ホテルに荷物を置いて、弘大まで移動!!! 🚖

     

    ここのバーバーは有名人も御用達‼

    空いてたらロカビリーにカットして貰えたのに…

    残念 。   #nothing&nothing ←チェキラっ‼

     

    初のVRで大の大人がワーキャーワーキャー(笑)

     

     

    喉乾いたーーーっっっでビール🍺 【16:30】

     

     

    お腹すいたーーーっっっでプルコギ 🎵 【17:30】

     

     

    前に韓国のお友達に連れて来てもらった思い出のお店。   

    やっぱ美味かったーーー♡

    さて、夜と言えば 東大門市場 でしょって事で移動。 【20:00】

     

     

    歩き疲れてマッサージへ行くも

    2人しか無理…….…

    って事で
    足マッサージは、山田兄弟にゆずり

     

     

    コーヘーくんとサシ飲み 🍺🍺【20:30】

     

     

    息子と歳が変わらんこーへー君。( 彼女募集中 )

     

    めちゃくちゃしっかりしてる!!!

     

     

    そして

    いよいよ晩ごはん😊👍🇰🇷

     

    タッカンマリーーー🐔🎵【22:00】

     

     

     

    美味しすぎてスープで雑炊したかったけど

     

    ご飯が売り切れで〆の麺を二人前おかわり。

     

    ほんま良ーーー食べて飲んだ1日目でした ❣

     


     

     

    朝まで飲むぞ~って言ってたくせに

     

    屋台が姿を消していたので帰りましょかって事に。。。

     

     

     

     

    って事で、締めに乾杯 🍻 【0:20】

     

     

    《 2日目につづく 》

  1. 2017/05/31
    幸せな気分に♪
     Yoshiari

    いつもニコニコ😊

    笑顔の素敵なMさまが、いつものようにご来店下さいました。

    でも、いつもより何だか嬉しそう?? って感じを受けながらお荷物をお預かりしようと手を差し出すと

    なんと私たちへのプレゼント🎁を用意して下さってたんです!!!

    1つ1つ、私たちの顔を思い浮かべながらプレゼントを選んでる時間が楽しかったのよーーー🎵って言ってくれたのが心に沁みました😭

    離れた場所でも、こうして想って貰えてることが嬉しです!

    家に帰ってすぐにプレゼントで頂いたうちの1つ、リネンウォーターをソファに置いてあるクッションに、寝るときはベットのシーツにシュッシュッってして、心地よい香りとMさまの優しさに包まれて朝までグッスリ🎵

    本当にありがとうございました!!!

  1. 2017/05/22
    ご結納の日のお手伝い
     Yoshiari


    昨日は晴天にも恵まれ
    長年担当させて頂いております
    廣田さまのご結納の日の
    ヘアーセットと、お着付けをさせて頂きました。

    本当におめでとうございます!

    朝からこんな笑顔に溢れた
    幸せな時間を共有することが出来て
    美容師をしていて良かった!!! って
    改めて感じています。

    いつも着付けのお手伝いをして下さっている
    矢須先生の帯結びは毎回すごく仕上がりが
    楽しみなんですよね!!!

    今回の帯は、 『 ふくら雀 』 。
    あの雅子さま、紀子様のご結納の際も、
    ふくら雀でしたそうです。

    「 富と繁栄を願う 」 と言う意味も込められてるそうで、帯結びの中でもかなり難しいと聞いてます!

    晴れの日のお手伝いは

    是非、お声かけください🎵

    休日、早朝でも可能な限り

    心を込めてお手伝いさせて頂きます!

  1. 2017/05/17
    莉帝ちゃん♡
     Yoshiari

    レンタル救世主への大抜擢から
    キンカンの hadana のCMでも活躍してる
    小さなお姫様♡

    あの頃はまだ小さくって
    てんとう虫のヘルメットをかぶってお母さんの自転車の後ろにちょこっと乗ってたよなぁ〜。

    ほんと、私も歳とるわ(笑)

    次回の撮影に向けてヘアーカラーもバッチリ👌✨

    いつも担当は Masako 

    そして、撮影前にくちびるをプルプルにする隠し技を伝授して貰って…

    ↑↑↑↑↑↑

    (リティちゃんの秘密なので手で隠してます)

    わっっっ!!!  
    ピンク(笑)

    リティちゃんの今後の活躍にもみなさん応援してください‼️

  1. 2017/05/10
    肌年齢診断 〜強エイジングケア〜
     Yoshiari

     

    昨日も営業後に、クオレさんに来て頂いての勉強会でした。

     男性でクレンジングからする人ってどの位なんでしょ???

    ほぼ洗顔のみですよね。

     

    ただしいスキンケアの順番は

     

    クレンジング→洗顔→マッサージ→パック→化粧水→美容液→乳液→クリーム→ +α

     

    毎晩この工程をしている女性は凄いです!!!

    確かに、先生のお肌もめちゃくちゃキメが細かく綺麗やなって見惚れるほどでした。。。

     

    そして私の肌診断開始!!!

     

     

     

    シワ

    毛穴

    油分

    色素沈着 

     

    と、順に診断してくれてます。

     

    前の測定よりマイナス4歳になってました〜 (*´∀`)b✨

     

    *** ここで告知です ***

    自分の肌のこと知りたいっ!!!

    自分に似合うメイクの事とか知りたいっ!!!

    自分に合った正しいスキンケアを知りたいっ!!!

    なんて言う方を限定5名さままで募集します。

    6月に Habitat にて、クオレの亀山先生に来て頂きまして開催予定となってます。

     

    すごく笑顔が素敵でチャーミングで、何でも聞きやすい先生ですので、この機会に是非🎵

1 / 15123...10...最後 »